2013年8月8日木曜日

フード出店者紹介① 「PONCURRY(ポンカレー)」

お待たせいたしました!
榛名ルーツフェスのお楽しみのひとつ、出店者さんを紹介します。
私たちが、実際に食べて見て感じて、“おいしい!楽しい!素敵!!”と感じた方たちばかりを集めました。
 
群馬って、こんなに美味しいものがある、こんなに素敵な人たちがいるっていう事を
皆さんに知って、感じていただきたい!
そんな思いを込めて。





PONCURRY(ポンカレー)群馬県高崎市】


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ポンカレーさんは移動販売でカレーを販売しています。

洋服屋さんの敷地内、ジェラート屋さんのお庭、街中のコミュニティスペース、

そして、群馬県内のおいしい、楽しいが集まるイベントで…

ミドリのポンカレー号を見かけると、ついついその列に並んでしまいます。。

 

ポンカレーさんのカレーは日替わりで、いろんなカレーが登場します。

ココナッツカレー、インド風カレー、チキンカレー、サグカレー、豆のカレー、キーマ、ガパオ飯…

運が良ければタンドリーチキンやチャパティにも出会えます!

書ききれないくらいのたくさんの種類のカレー、そのどれもがしみじみ旨い。

旬の野菜の甘みやスパイスの香り、素材の味を大切にした

 

毎日たべても食べ飽きない、そんなカレー.

カレー嫌いだった私も週に一度は食べています…

フェス当日は、どんなカレーが登場するのでしょう?

どうぞ、お楽しみに。

 

【プロフィール】

高崎を中心に移動販売をしているカレー屋です。
小麦粉・乳製品・化学調味料不使用。
群馬県産の旬の野菜をメインに、スパイスの風味や野菜の旨味を生かした
シンプルなカレー作りを心掛けています。メニューは日替りになります。


【店舗情報】

※移動販売のため、店舗はありません。出店情報などは下記blogをご覧ください。
URL:poncurry.jugeem.jp/
Twitter:@poncurry_waka
 

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。